本日 128 人 - 昨日 119 人 - 累計 192570 人

入院して、退院します。笑

カノン生む前からだったけど
子宮筋腫と卵巣嚢腫があります。

で昨年から
大なり小なり
ほぼ毎日出血していました。

良くショック状態にならなかったねと
今のままでは手術もできないからと
鉄剤や注射をしてました。



先日の朝、
今までで
いちばんの大量出血で
救急車に乗り
入院してました

床に倒れたのを
父が見つけてくれて携帯とってもらって
自分で救急車を呼びました。

一週間は入院と言われたのですが、

MRIが予約いっぱいなので
とりあえず一時退院して、外来で検査することに。いいの?笑


死ぬと思った。。笑
血は止まらないし
どんどん身体がつめたくなって
動けなくなって
でも全然こわくなかった。


カノン君は大丈夫だよ〜
カノンと父よ私の保険金で頑張って生きのびて。
あ、もっと死亡保障高くしとけばよかった。
あ、遺書かいてなかった。
動画でも大丈夫かな。
みんなありがとう〜。

とか救急車の中で考えて。



数人の方から
メールをもらってなんか元気になった。
みんなありがとう。


死ぬ方が楽だ。

生きているほうが大変だ。
いろんなこといっぱいあるし。
やなこともいっぱいあるし。

でも大変だけど
カノンがもうちょいしっかりしてから、
自分も思いっきり楽しく生きてから
あっちにいこう。
と思った。
いいこともいっぱいあるし。


とりあえず
子宮筋腫の手術できるように
血を増やさねば。笑

あと献血
有り難かった。。。
私も血が増えたら。。
お返ししよう。

ごはんはモリモリ食べれてました。

今週はゆっくりして
また来週からお仕事をはじめます。
皆さんどうぞよろしくお願いします(*^^*)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):