本日 106 人 - 昨日 131 人 - 累計 190824 人

レシピ①

IMG_20180221_103601
↑昨日の弁当。
(シーフードカレー)

このごろ、フェイスブックのメッセージなどで
美味しかったです。とメッセージをくださるお客様がいらっしゃり、有り難いです。

レシピを教えてほしいとのメッセージもありますが、今はインターネットで美味しそうなレシピや、皆さんすごく上手に盛り付けなどされているので、
教えるなんて!なハスノ実です。

ので、お料理の先生から教えていただいた
基本的なことをブログにアップしていこうと思います。
皆さんご存知かもしれないけれど、
もしどなたかの役に立てたらいいです。
どうぞよろしくお願いします。


①「テーブルの上には何も置かない。テーブルは神聖なのっ!」
ハスノ実がいつも思い出してしまうのが、この言葉。はい。神聖なのです。
置いてしまいそうになると、めっちゃ真剣だった先生を思い出します。



こんな感じで書いて行きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):